専業主婦が子育てしたり投資したり

子育て中の主婦招き猫の投資の記録

ポイントサイトやめました(始まってもいない)

実は私切迫早産で入院しておりまして、現在日がな一日暇を持て余しています。

小説、ゲーム、ネットサーフィンなどに飽きが来てこの膨大な時間をポイントサイトにかけたら結構稼げるのでは?!と急に閃き、久しぶりにポイントサイトを開きました。

元々友達に勧誘されてマクロミルというアンケートサイトに入会していたので、久しぶりにそれを開いてみたのですが…

はい、飽きました。

たった1ポイントのために体にかかるストレスが半端無いです。お腹の子に触るんじゃないかというレベルでイライラします。

1つのアンケートに3分としてコンスタントに…1時間に20個。

20ポイント…20円…二十円…

 

うあああああああああーーーーーー!!!!

 

ものすごく効率が悪くないですか??

時給20円ですよ??

マクロミルだからイライラするのかと思い、モッピーというポイントサイトにも登録してみたのですが、あの手この手で広告を踏ませようするレイアウトにうんざりしてしまい、アンケート1つ答えただけでお腹いっぱいになりました。

こういうコツコツ稼ぐのは私には向いてないみたいです。

ブログにポイントサイトのバナーを貼って読者を誘導したり、ポイントサイト経由で買い物を上手く利用すれば稼げる人は稼げるのでしょうけど、私はそこに労力は掛けられないですね。

その時間があったらレシピサイト見て献立考えたり、資格の勉強した方がよほど自分のためになると思うのです。
今は有り余る時間がありますが、退院したらしばらくは子育てに追われて睡眠時間すら確保出来ない日々が続きそうですし。

残り10日くらい入院していることになると思いますが、ブログ書いたり投資について勉強したり、これからの地獄のような年子育児に思いを馳せたり、自分なりに時間を使っていきたいと思います。